テレビ番組Tire (バラエティ)

SS 有吉ぃぃeeee

S   かりそめ天国

A   The夜会、オドぜひ、激レアさん

B   その他の番組

 

見てわかる通り、有吉さんとオードリーが好きです笑

 

かりそめ天国

最近とても面白くなりましたね

前までは若手のリポートが多くてあまり好きではなかったですが、今は2人のトークメインなのでとても楽しい!

このままトークだけの番組でいいと思うのですが‥

正直怒り新党の方が好きだったなぁー

 

有吉ぃぃeeee

これは初回から見ているほどファンです

毎週の楽しみです!

「おかわりください」が個人的に大好きだけどリモートだと見られなくて残念

明日のはちょっと期待できないかもしれない

今まで通りにやってほしいなと思う今日この頃

そういうのは違う番組でやってくれって感じ

2位に降格するかも‥

再来週に期待

 

みなさんのTierも教えてください!