990人越えって、、、

news.yahoo.co.jp

もう感染者が後を立ちませんね。

もう300人だったのが懐かしいくらいです。

 

なんでだろう。

最近何か感染進むようなことあったかな?

 

まあ十中八九GoToかな?

それくらいしか思いつかないなぁ。

他に何かある?

ディズニーとか?

 

とりあえず、国民の意識が低くなってきたことは間違いない。

たまに外出しても街に人多いからね。

でも前から比べたら少なくなっているのは確実なので、

これからも自粛を頑張ってほしい。

 

ところでスーパー人多すぎない?

いつ行ってもごちゃごちゃしてる。

何をそんなに買うんだか。

平日行っても混んでるからなぁ。

 

やっぱりアマゾンってすごいや。

わざわざ出かける必要ないんだもんなー。

これは便利ですわ。

 

みんなアマゾン使おう。