コミックマーケット中止だって

冬に行われるコミケがもう中止を発表。

冬まで続くと判断したんでしょうか。

 

今の調子ではしょうがないですね、、

思いっきり第二波きてますから。

 

でもこんな状況でも観客を呼び込んでいるスポーツがあるらしい。

プロ野球っていうものなんですけど( ・∇・)

 

もうわけわからん。

なんで観客入れても良いと思ったの?

無観客でも怪しかったでしょ。

野球選手何人も感染してたじゃん。

 

こんなことやってるようだと

もう映画も見られないかなー。

エヴァ楽しみにしてたんですけど、、

コナンに引き続き、エヴァも延期かぁー。

楽しみがなくなっちゃうよ。

 

エヴァは何年待てば良いのか。

もう良い加減みたいっす。

頼むよー

収束してくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!