今年の夏は楽しさ半分になりそう

まだまだコロナは収まりそうにないですね。

このまま夏休み期間に到達したらどうなるか考えて見ました。

 

・イベント全面的に中止または観客なし(フェス、プロスポーツ「野球以外」)

・娯楽施設営業休止・入場制限(ディズニー、プールなど)

・国家試験実施できず

・旅行は一切なし

 

スポーツで野球以外と書いたのは、他のスポーツを差し置いていち早く始めてたからです。

きっと第二波がきたとしても続けるでしょう。

よく甲子園ばかり特別扱いするなと言われるけど、そういう人はプロ野球は良いんですかね?

 

遊びもダメ、勉強しても発揮する場面なしじゃあ何をすればいいですかね。

まあ収束を信じて勉強するしかないですけど。

早く何も考えずに出歩ける日が来て欲しい。