GoTo業者

f:id:kuromamet:20200713233600j:plain

GoTo業者に感染対策を義務づけしたらしいよ。

それだけで政府の責任がなくなるとお思いですか?

時期を早めたくせに感染対策とは。

 

リスク回避がお得意ですな〜。

政府「私たちは対策を徹底するように言いましたから」

無敵の言葉だな。

これ言っとけば業者が悪い感じになるよね。

 

自己責任って言ってる人たちが自分で責任取らないんだもんなー。

当然批判されますよ。

自己責任社会(自分たちは責任取らない)

 

弱きものは搾取される運命なのか、、

こりゃ一刻も早く金持ちにならなきゃな。

 

政府が何かをやらかす度に、

自分のやる気が出てくる。

ありがとう、日本政府。

 

頼らないでも良いように頑張るよ。