200人越えが当たり前

小池さんが検査数増やすといった途端に大幅増。

やっぱり無自覚なだけで、

コロナになってる人は大勢いるんだと再認識。

 

収束は遠いか、、、

もう300人にも迫る勢いだよね。

 

怖いねえー。

これからすれ違う人もなってるんだろうな。

 

スイスかどこかの国が、

自粛せずに、集団免疫をつけようとしてるって流行り始めた時にやってたけど、

実はそれが最適解?

ウイルスに立ち向かうには人間は脆すぎたね。

生態系の頂点なんて調子に乗ってたつけが今きてる。

 

政府の皆さーん、この状況でもGoToしてもいいんですかー?

 

とりあえず、もう自民の独壇場は終わりかもね。

不満いってる人多すぎ。

野党の連中がどうにかできるとも思えないけど(小声)

 

この辺りで政権交代もいいかもしれませんね。

ずっと自民だと調子に乗って好き勝手やっちゃうから。

 

なんとか耐えて、さっさと復興したいね。

コロナ収束を祈りつつ、今回は終わりです。