賃貸の一階はやめとけ

タイトルの通りです。

賃貸の一階には住まない方がいい。

 

理由は簡単。

 

足音がうるさすぎる

 

本当になんなんですかってくらい。

そんなに音出るかな?と不思議になるくらいうるさい。

 

私の予想だと上の階の人は相当太っている(名推理)

そうでもないと到底出せないと思うんです。

 

これが昼でも夜でもなってるんだからおかしい。

一日中ダンスでもやってるんだろうか。謎だ。

 

もちろん管理会社には文句言いました。

その日の夜とかは安眠できましたね。

しかし、

日が経つにつれ、増していく音、、、

前ほどではないですが、

確かに音は鳴り続けています。

 

もしこれから先に皆さんがアパートを借りる機会があったら、

一階はやめといた方がいいです。

 

精神衛生上良くありません。

現在の私は耳栓という神アイテムで安眠できていますが、、、

 

そもそも一階でなければいらなかった出費でもある。

 

皆さんは二階に住むか、

音が響かなくて良いマンションに住んでくださいねー。