名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼 感想

ランキング作った時にもうほとんどうろ覚えだなと感じたので、

コナン映画全部またみることにした。

まず第1作目の「時計仕掛けの摩天楼」を見返しました。

 

1作目なのに下手な最近の映画より面白かった。

正直過小評価してました、摩天楼ファンの皆様すみません・・

コナン女子の方々は気に入るんじゃないかな。

大好物の恋愛要素入ってますので。

 

でも推理要素は皆無でした。

そこは残念かな。

もう他に容疑者いなかったからね笑

 

そうは言っても電車の話も悪くはなかったし、

嫌いじゃないです。

最後の赤い糸の話は「え?」ってなったけど。

まあ蘭さんが無事ならOKです。

 

見終わった今なら、この映画もうちょっと評価をあげると思う。

明日は2作目の14番目の標的をみようと思います。

 

追記

そもそも摩天楼ランキングに入ってなかった・・・

入れときますねー