なかやまきんに君がめちゃめちゃ好き

昔からきんに君が好きでした。

ネタも普通に面白かった。パスタのやつが一番好きです。

 

ちょっと前の話になりますが、きんに君が東西ネタバトルの今ちょうど良い芸人に出なかった。

なんでだろう。ゴージャスは相変わらず出てたので嬉しかった。

正直ニーブラしてる暇があったらきんに君読んでほしいな。

 

そんなことがあって落ち込んでいると、スッキリにきんに君の姿が!

リモートでの出演だからかいつもよりも格段に面白かったです。

筋肉ルーレットのくだりが最高だった!

さすがYoutubeやってるだけあって慣れてる感じがしました。

これからもリモートは続くと思うので、もっときんに君はテレビに出てほしい。

宝の持ち腐れだ、今のままでは。

「It's my world 」に筋肉のイメージがついたのはきんに君の功績だしね。

それまでは「マッチョマン」しかなかったからね。

きんに君は日本全体に影響を及ぼしたすごい人!

 

これからも応援します