コナン映画「ベイカー街の亡霊」感想

めちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱこれが一番好きです

話から歌まで全て好き!

Everlastingサイコーー

もっと映画にB’z使ってくれー

ヒロキくんもかっこええなあ

 

政治家の息子は政治家に

今も根本は変わってないよね、、

カエルの子はカエルってことだ。

裕福な家の子は裕福になり、貧しい人は貧しいまま。

資本主義社会ではある意味しょうがないことかもしれない。

 

あとゲスト声優が出てないっていうのが大きいかもしれない。

最初の頃の映画が面白いのはゲスト声優がいないからでは?

最近のはゲスト声優=犯人or重要人物のように

物語の中核のキャラになってしまってるからな。

下手なキャラの声をメインにしちゃダメだって、、、

一気に冷めるんだよね、、、

 

それに比べて昔はそんな文化ないからね(小学館除く)

小学館はモブキャラだし子供だからむしろ歓迎できる。

それでも笑っちゃうけどね。

 

いつからゲスト声優が重要人物の声になったんだろうか

戦場カメラマンの時はまだモブだった気がするなぁ

 

今年の映画はどうですかね

またゲストが犯人だったりするのかなー

嫌ですねー

 

そういえば博士は今回活躍しませんでした。

コクーンに携わってるのである意味活躍してますけど

こんなすごいゲーム開発できるんだからやっぱり博士は天才だ!

 

次の博士はどんな活躍をするかな?

それを楽しみにしながら今回は終わります。

 

Twitterやってます フォローお願いします!

@kuromamet1