歌手は容姿が良いと売れない説(暴論)

音楽番組を見ていてふと思いました。

前から思ってましたが、だんだん思いが強くなる。

今流行ってるアーティストはみんなそうじゃないか?

もちろんジャニーズなどのアイドル系は別にして。

 

 

顔が良くて売れた歌手をZARD以外知りません。

ZARDの人は本当に綺麗でしたよね。

まさに美人薄命。

もっとコナンの歌もやって欲しかった。。。

 

自分が無知なだけかもしれないので、もし他に例があったら教えて欲しい。

ゲスな考えだけど、美人すぎたりすると嫉妬されて人気が出ないのでは?

顔がいい人は逆に顔を隠してデビューしたほうがいいかもしれない。

 

でもそうなると韓国系の人たちが人気な理由に説明がつきません。

韓国の人たちは顔がブサイクってことが絶対ないですから。

あれは整形ってことが周知の事実だから許容されてるのか。

それとも単に国が違うから?

日本人の外国への憧れは引くほど強いですからね。

 

そういえば、たまに「◯◯みょん可愛い」と言ってる人いますけど、

自分が似てるねと言われた時本当に喜べますか?

似てると言われて悪口と捉えませんか?

もし言われて気分が悪くなるなら、可愛いと思ってないってことです。

これは批判ではなく単に客観的な意見にすぎないので、

ファンの方は怒らないでいただきたい。

 

最後に美人な歌手を紹介して終わります。

それはUruさんです!

ここでは特に画像はあげないので気になった方はお調べください。

最近だとドラマの「テセウスの船」の歌を担当されていました。

歌も上手いし、美人。

欠点が何一つ無いです。

今回の記事を書いたのも、Uruさんが過小評価されてると思ったからです。

これをご覧の方には是非認知していただきたい。

そして可能であれば応援してください!

 

これで終わります。

ご覧頂きありがとうございました!

 

 

Twitterやってるのでお願いします。

@kuromamet1